みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

おじぎ草

DSC_0309.jpg

とあるお店の前にありました。

おじぎ草

葉を触ると「コクン」と首を垂れるように下を向くんです。
なんだか、とっても真面目な葉っぱです。
それを見て、こちらの頭が下がっちゃうぐらいです。

たぶん子どもたちにも大人気なんでしょう。
みんなに触られて、おじぎしすぎちゃって、
ほとんど葉が下を向いています。
プラス、茎と茎が絡まっちゃって・・・
立て直すのにも一苦労なかんじがしています。

頑張り過ぎのおじぎ草

頑張り過ぎて、自分の体を立て直す暇もない人。
そんなふうにも見えてきました。

いろんなところで、みんな頑張っているんですよね。
そんな人たちの手助けを、少しでもしていければ嬉しいことです。


おじぎ草の手助けは難しいですが、
あなたの疲れた身体を全力でのサポートします!!

ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市での出張整体なら
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://green-seitai.jimdo.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/193-9ec11c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad