みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

和菓子の若草 かき氷

わかくさ

若草←クリック

西川口駅から歩いて12分、住所は西青木
この和菓子屋さんでは、かき氷を販売しています。

DSC_0642.jpg

選べる種類は、なんと10種類!

すごくトマトが気になったのですが、残念ながら売り切れでした(涙)
練乳入りコーヒーかき氷をご注文。
若草のかき氷は、お持ち帰り用に作っているので、
フワフワの氷ではなく、ちょっとザクザクした食べ応えのあるかき氷です。
去年は8種類で、新作がトマトとラフランス。
新しいものを打ち出す研究熱心なご主人に頭が下がります。

DSC_0646.jpg

一度きれいに盛り付けた、その上に、サービスで氷を山盛りにしてくれました!!
写真的には、ちょっと残念なかんじですけど・・・

コーヒーシロップにはほとんど甘さがないかんじです。
練乳の甘さがほんのり。
コーヒーの味もしっかり、プラス酸味があるのにビックリ!!
たぶん若草のご主人、
コーヒーは焙煎の浅い酸味のあるのが好きだと思います♪

まだ昼間は、動けば汗ばみますが、
かき氷シーズンは間もなく終了です。
気になった方は、お早目に!!

DSC_0648.jpg

お店の前には、いもようかんのお知らせ。
もう秋ですねぇ。
ここのいもようかんも絶品です♪
お試しあれ~


和菓子もいいけど出張整体もね!!
ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市での出張整体なら
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://green-seitai.jimdo.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/192-e1834135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad