みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

colore  コローレ

DSC_0606.jpg
colore

coloreはイタリア語で「色」や「色彩」という意味の言葉です。
そんなステキな言葉を冠したお店。

ビーズデザイナーさんのお店ですが、
イタリアのアクセサリーやスカーフや帽子。
シチリアからの可愛いTシャツ。
バッグなども置いてあるお店。
セレクトショップですね♪


DSC_0609.jpg

DSC_0610.jpg

日本のお店にはなかなかお目にかかれない色使い!
彩り豊かなものを見ていると、それだけで心が踊ります♪



DSC_0605.jpg

このネックレスをいただきました!
トップはノグチガラスの作品。
ネックレス部分は、黒いチューブなんです。
チューブを使っているなんて珍しいでしょ♪
白いシャツにとっても映えるネックレスです♪

アクセ

ガラスの部分は光に透かすと紫色が顔を出します♪

ビーズのお話をぜんぜんしていませんが、
ビーズアクセサリーがメインのお店です♪
オシャレでカラフルなものがたくさんなので、
お店に入るだけでも楽しい気持ちになれます♪
ビーズのお話は、また今度ですね!

colore コローレ
048-628-1817
さいたま市浦和区高砂2-14-14
11:00~19:00(ときどき営業時間変更あり)
火曜日定休
旧中山道から玉蔵院に入っていく道にお店があります。


アクセサリーもいいけど整体もね!
ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市での出張整体なら
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://green-seitai.jimdo.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/191-0a952d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad