みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

三日月のお皿と地元のつながり

北海道の地元「置戸」のつながりのある人たちと会う。

ビストロが楽しめるお店。
普段あまりお肉を食べない私は、
メニューの中で踊る「肉肉肉」の字に狂喜乱舞しそうになりました。
ビーフシチューにカツレツにステーキ、お肉のテリーヌ。
牛肉のタリアータまである♡

お肉食べ過ぎだったかな・・・
次の日の夕方ぐらいまでおなかに残っていたかんじでしたけど・・・

DSC_0582.jpg
お店の取り皿

くぼみが真ん中ではなく、横にずれている。
私には、くぼんでいない部分が三日月に見えました。
取り皿だけでも楽しませてくれるオシャレなお店♪

集まった中の1人は、来月はじめに地元に帰ってしまうとのこと。
突然の話しにちょっとビックリ。
どこにいても元気でいられるといいですね♪

みんなで話しをしている中で刺さる言葉がありました。
「紹介するのはいいけれど、本人が顔を見せてくれるのが一番効果的」
仕事においての話しでした。
自分の宣伝活動の足りなさを指摘されたような気持ちになりました。

それぞれ、ぜんぜん違った立場の人たちの集まり。
学ぶこと、感じること、楽しいことがとても多い。
おいしいお酒に、楽しい話に、その中で学ぶこともある。
貴重で楽しいひとときでした♪

DSC_0585.jpg

リフレッシュにもなりました!!


ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市での出張整体なら
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://green-seitai.jimdo.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/190-e069dae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad