みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

セイコーマート

DSC_0394.jpg

セイコーマート

関東に住む人たちは、聞いたことがないコンビニの名前かもしれません。
北海道ではシェア№1のコンビニなんです!!

それがなんと・・・
埼玉の川口で発見!!

出張に行く道の途中で見つけました。
もうテンションあがりまくりです。
入ろうとする気持ちを何とか押さえつけて、
出張先への道を進んでいきました・・・

セイコーマートのモットーとしていることに、
地産地消を掲げています。
北海道でとれた食材を北海道で加工して北海道で消費する。
そんな素晴らしいサイクルを作り実践しているコンビニなんです。

埼玉でもおなじコンセプトで営業しているのかな?
と、不思議に思ってしまいました。
お店の中には入っていないので、詳しいことはわかりませんが・・・

何はともあれ、懐かしく嬉しい気持ちになった出来事でした♪


出張先に着く頃には、しっかりモードチェンジしていましたよ!!
切り替えが大事ですからね!
ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市での出張整体なら
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://green-seitai.jimdo.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp4

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/183-5d5a6215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad