みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

太陽の塔 第4の顔

PIC0001C.jpg
太陽の塔

岡本太郎が制作した高さ70メートルの巨大建造物!
太陽の塔にはたくさんの顔が付いている。
正面真ん中は「太陽の顔」
上には「黄金の顔」
背中には「黒い太陽」

PIC0001E.jpg
黒い太陽

もう一つ、大阪万博で内部公開されていたときには、
「地底の太陽」という顔もあった。
展示後、残念ながら行方不明になってしまっていた。
3メートルぐらいあった巨大なものだったのだが、
それが行方不明になってしまうのも不思議な話しだと思いますが・・・

images[3]
地底の太陽

これが復元されるとのこと!!
岡本太郎が好きな私にとっては、とても嬉しく楽しみな話しです!!
プラス、2017年には内部公開が始まる予定!!
楽しみ倍増です♪

太陽にいろいろな顔をもたせるユニークさ。
岡本太郎だからこそ、考え付くことですね!!


私もお客様への「対応」
今まで以上にしっかりしていきます!!
ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市での出張整体なら
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://green-seitai.jimdo.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/182-6d3a037a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad