みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

羽生「キャラクターミュージアム」

埼玉羽生に全国各地からゆるキャラ関連グッズを集めた
「キャラクターミュージアム」がオープンしました。

こういったキャラクターに特化したミュージアムは国内初のようです。
やりますね埼玉!!

PK2014080102100054_size0[1]

写真のゆるキャラは羽生の「ムジナもん」
ムジナって、アナグマのことを言うんですね!
「同じ穴 のムジナ」ということわざは、ここからきてたんですね!

ですけど、
ゆるキャラには「公認」や「非公認」ってあるんですね。
その地域からお墨付きを得られないキャラは非公認になってしまうのかな・・・


みどり出張整体も、皆様からもっと公認してもらえるよう頑張っていきます!!
ゆるキャラを作るのもいいかもしれません♪
もちろんみどり色のキャラで!

ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市での出張整体なら
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://green-seitai.jimdo.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/178-980a70bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad