みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

みどり×みどり in床屋さん

みどり出張整体は、床屋さんの中でも整体しています。

バーバーあべちゃん
という床屋さんです。

店主はもちろん「あべさん」

みどり出張整体の制服は「みどり」
お店の名前がみどりですからね。
これで真っ赤な制服だったりしたら、
ちょっと反則ものです・・・

DSC_0307.jpg

あべさんもみどりのシャツ!!!

前にも一度みどりのシャツを着ていたことがあったのですが、
その時は写真を撮るチャンスがありませんでした。
今回スキを見計らって「パシャ!」

「合わせてみようかと思って」
と、あべさんから嬉しいお言葉♪

床屋も整体もみどりな日でした♪


出張も床屋さんでの整体も、
ご予約、連絡お待ちしています!

浦和、さいたま市での出張整体なら
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://green-seitai.jimdo.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/176-7ccc335b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad