みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

整体仲間と

DSC_0286.jpg

整体仲間4人で飲み会でした!
私の部屋で、私は給仕人。

写真は前菜の一つしか撮りませんでした・・・

男4人、オシャレな料理は必要ありません。
ボリューム重視のおなかにたまるもの。

それよりも約半年ぶりに集まっての話しの方が盛り上がりました!
三者三様、ここでは四者でしたけどね!
みんなそれぞれいろんなかたちで整体を続けている。
そんな仲間がいることはとても嬉しいことです。
いろいろ話すことでモチベーションも上がります。

仲間がいることはとっても大切なことですね。
有難い限りです。
よっしゃ!
いろんなパワー充電できました!!

ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市での出張整体なら
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://green-seitai.jimdo.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/174-90526b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad