みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

浦和祭りでお手伝い

DSC_0202.jpg

amoroso ←クリック

浦和の雑貨屋さんで、お祭りのくじ引きのスタッフとしてお手伝い。

はっぴを着て、やる気満々のおじさん。
お母さんを引っ張って目当ての場所へ急ごうとする子ども。
ビール片手に顔が赤くなっているおばあさんもいる。

お祭りの雰囲気って、みんながいきいき楽しくなるんですね♪
そんな中で、浦和キッズたちを相手にくじ引きをしていました。

DSC_0207.jpg

妖怪ウォッチのメダル
くじ引きの目玉商品です。
なんと一等賞の一つがこれ!
一等賞って、大きなおもちゃとかが並んでいるような気もしますが…
かなりの大人気で、発売日には並ぶ人も出るみたいです。

「妖怪ウォッチのグッズもあるよ~」

呼び込みのかけ声をそう言えば、
ほとんどの浦和ボーイズは振り返ります♪
何をするにしても、お客さんを呼び込むための戦略が必要です。
時代の流れを知り、お客さんとなってくれる人のほしいものを提供する。
(くじ引きなので、ほしいものが当たるとは限りませんが・・・)

だけど、この一等の妖怪メダル。
妖怪ウォッチがないと、メダルを使うことができないようです。
私はそこんところ、まったくわからないのですが・・・

「オマエ妖怪ウォッチ持ってないのに意味ないじゃん」
そんな会話が浦和ボーイズたちから聞こえてきました。
でも、ほしいんですよね。
ほしい気持ちを否定することなんて、とてもできませんでした。
(だって、大事なお客さんだもの・・・)
ファミコン持ってないのに、ファミコンのカセットを当てちゃったみたいなかんじなのかな・・・

普段多くの子どもたちと接する機会がないので、
とても新鮮な気持ちになれました♪


そして・・・
夏祭りの疲れは、みどり出張整体でリセットですね!!
ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市での出張整体なら
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://green-seitai.jimdo.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/173-ea5e34d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad