みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

うなぎ屋「すがや」と「整体院おおた」

DSC_0576.jpg

すがや ←クリック
蕨駅東口にある鰻と定食のお食事屋さん
50年以上続く歴史のあるお店!

そこで整体の先輩、太田先生と食事をしてきました!
整体院おおた ←クリック

太田先生と、久しぶりにゆっくりお話できました。
いろいろアドバイスいただき、有難いひとときとなりました。
同じ院で働いていた後輩の心配もしていて、
優しさをにじませる一場面も♪

そして私は・・・

DSC_0219.jpg
カツカレー ¥760

お得で美味しいカツカレー!
サクサクでジューシーなカツ。
カレーはまろやかな欧風カレーです。
カツとの相性はバッチリですね♪


カレーもカツもいいけど・・・
出張整体もね!!
ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市での出張整体なら
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://green-seitai.jimdo.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/171-1fb50623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad