みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

心と身体

梅雨の中休みですね。
散髪をしてきてすっきりしたわたるです。
頭さっぱりで、今の晴天みたいな気持ちです♪


身体が不調だと、気持ちも明るくなりにくくなってきますよね。
気持ちが落ち込んでいると、身体も重たくなったり動きたくなかったり。

心と身体
どちらか片方というわけにはいかないと感じています。

整体をする。
これは身体へのアプローチ
もちろん、整体で元気になってくれる方は、たくさんいらっしゃいます。
だけど、気持ちのサポートもできれば、もっと元気になってくれる方が増えるんじゃないか。
整体を続けていて、日々感じていることでした。


勉強をはじめています!
カウンセリング、心理学、と書いてしまうと、
ちょっと堅苦しい言葉になってしまうような気がするけれど、
要は「心も元気になってほしい!」
この気持ちから動きだしました。

まだまだ勉強途中ですが、身体はもちろん、心もサポートできるようになります!
日々勉強、一生勉強ですね!



ご連絡お待ちしています!
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/17-3a071dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad