みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

CD大人買い

DSC_0025.jpg

じゃん!

CDがなんと23枚!
友人が隣の駅の近くに住んでいて、
その近所でレンタルビデオショップが閉店になると知らせてくれました。

「これはチャンス!」
中古でもレンタル落ちでも、あまり気にしない私です。
整体をしているときにかけるリラクゼーションミュージック。
これをお得に見つける、またとないチャンス!!
さっそくお店にいきました!

そして、買いすぎました・・・
安かったので、少しでも気になったものであれば買い物カゴに入れてしまって、
全部で23枚も買ってしまっていました。
リラクゼーションミュージックだけでなく、ROCKなCDもたくさんあったり…
「あれもこれも♪」どんどん増えていきました。

1000枚以上は並んでいたでしょう。
タイトルを一つずつ目で追って確認していきながらです。
かなり集中していました。
買い物が終わってホッとしたら、なんだか頭がクラクラしてきました。
首もけっこう重たく感じました・・・

リラックスするための音楽を探していたけど、
本人疲れてしまっている・・・
そんな、笑うに笑えない出来事でした。
だけど、ステキなCDたくさん見つかりましたよ♪


あなたをリラックスに導く一曲があるはずです!!
ROCKな曲はかけません!ご安心ください♪
ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市での出張整体なら
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://green-seitai.jimdo.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/162-3e90c11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad