みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

Natural Balance

DSC_1536.jpg

Natural Balance
南浦和にあるピラティススタジオ

すっかりご無沙汰していました。
前回セッションを受けたのが4月末
それから、スタジオがリニューアルして広くなっていました!!

DSC_0602.jpg

ここは以前、待合室だったところ。
その部分もレッスンフロアとして拡張したんですね。
以前の状態を知らない人が見たら「何のこっちゃ?」ですけど・・・

DSC_0606.jpg

フロア全体が広くなったぶん、スペースに余裕ができたかんじです♪
マシン3台置いてあっても、ゆったりしている。
けっこう広いスタジオ。

久々のマットでのプライベートレッスン。
次の日、腹筋しっかり筋肉痛です。
日常では使わない筋肉にフォーカスして運動していきます。
体幹をしっかり安定させるためには、深層筋を導引していくのがポイント。
ここでの運動を普段の生活にまで落とし込むことができれば、
体に無理がかかる度合いを、かなり軽減できるようになります。
それには、意識を向けながらの反復運動が欠かせません。
レッスンで教わったことを、如何に自分のものにできるか。
そこが大きなポイントですね。

いつも学ばせていただくことが多いです。

そして、

DSC_0609.jpg

骨格標本のピースくん
リニューアルして、さらに隅に追いやられてしまっていました(涙)
しかも、よく見ると顎が外れているような・・・
もしかしたら、インストラクターさんにパンチされたのかな・・・

Natural Balance ←クリック


ピラティスもいいけど、出張整体もね♪
ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市での出張整体なら
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://green-seitai.jimdo.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/161-3e2846b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad