みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

すがや

DSC_0576.jpg

すがや
蕨駅東口徒歩1分

友人の同級生が働いているご飯屋さん
定食屋さんかと思っていたら・・・

DSC_0573.jpg

50年以上続くうなぎ屋さんでした!
使われているのは国産うなぎ!!

ここは勇んでうなぎを注文しようと思いましたが、予算不足(涙)
そんな私を救ってくれるようなメニューを発見しました!!

それが、

DSC_0581.jpg

鰻タレの焼肉定食 860円
すがやの一番人気メニュー!
財布に優しく、うなぎを食べる気分をちょっぴり味わえる逸品。
お肉にもしっかりマッチしている鰻のタレ。
香りも食欲をそそります♪

ご飯の大盛り無料もうれしいサービス♪

今度は本物の鰻を注文したいです!
50年以上お店が続いていることに凄みを感じ、
おいしい鰻においしい料理を出しているからこそ続いているのだと思います。
高いクオリティーあっての長い歴史。
私も見習っていきます!!

ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市での出張整体なら
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://green-seitai.jimdo.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp


すがや←クリック

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/160-1d3278c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad