みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

鼻から洪水

そうです、ハナミズです。
風邪をひいてしまったようです。

症状のピークは週末でした。
ピークと言えども、ハナミズが出るのが主症状。
ダルさも少々ありましたが、動けなくなるほどではなかったです。

「ツツー」っとね。
ハナミズが垂れてくるんですよ。
鼻の中の蛇口が全開になってるような感覚です。
初日は水のようなハナミズが出っ放し。
二日目になると、ハナミズの状態が変化して青っぱなのようになりました。
三日目は、また水のようなハナミズ、初日よりも少し蛇口が閉まった状態に!

面白いことに整体で集中しているときは、ピタッとハナミズが止まっているんです。
ですが、平時に戻るといつの間にか鼻の蛇口が開いてくる・・・
勝手がいいんだか、悪いんだか(苦笑)

できる限り薬は使いたくないと思っているので、
今回も薬は服用せず、自分の体の力で治すようにしました。
「普段サボっていること多いんだから、こんな時ぐらい本気だせよ、オレの身体」
と自分の体にエールを送ってあげながら。

なぜハナミズ風邪になってしまったかというと、
症状が出る前の夜、布団で眠らなかったからです。
Tシャツで、カーペットの上で寝てしまっていました。
梅雨に入って、肌寒くなった日です。
そんなことをしているのだから風邪をひくのも必然といえます・・・


身体の不調も、原因があってそうなってしまっていることがほとんどです。
その原因を見つけ、改善に向けていくお手伝いもしています!
決してハナミズは垂らさないのでご安心を!!
ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市での出張整体なら
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://green-seitai.jimdo.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/158-9e14e061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad