みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

ブーランジュリーKヨコヤマ クロワッサンシュークリーム

DSC_0010.jpg

クロワッサンシュークリーム

名前だけ見てもにやけてしまいます。
「クロワッサン」と「シュークリーム」ですよ!
そんな夢のようなコンビネーション。
それが・・・
こちら!

DSC_0536.jpg

お値段170円
反則みたいにお得すぎるお値段です。

写真ではホイップクリームしか見えませんが、
その下にはカスタードクリームが、隠れています。
この期に及んで出し惜しみなんて、素敵すぎます!

まず上のフタでホイップクリームをすくって食べます。
フタの部分は、ちょっとしっとり気味。
その後が本番!
カスタードクリームが入った土台の部分を、がぶり!
お店のテラスでだって、人目を気にせずかぶりついてください!
サクサクでパリパリな食感が感動的なんです!
170円でここまで感動させられるなんて本当にすごい!
朝からテラスで感動して、涙腺が緩んでしまったぐらいです。
感動と美味しさの波状攻撃を受けてしまいました。

シュー区

この部分に感動が幾重にも重なっています。
その幾重にも重なった感動の間に、奇跡がはさまっています。
それぐらいにおいしい逸品です!!


間違いなく、値段以上のものを出すパン屋さん
私も値段以上のものを提供できるよう見習っていきます。
そして、パンもたくさん食べます!
だけど、整体もね♪
ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市での出張整体なら
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://green-seitai.jimdo.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/156-c0bfe882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad