みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

眼の奥の痛み

DSC_0033.jpg


作業現場で働いていたときのことです。
大盛り弁当を残さず食べて、一休みをした後。
午後の仕事がスタートしてから。
気が付くと、眼の奥に痛みを感じていました。
しかも右目だけです。
涙も出てくるわけではないので、ゴミが入ったのではないようです。

放っておけばおさまるだろうと、気にせず仕事を続けていたのですが、
どうにも痛みは軽減してこない。
普段眼精疲労を感じることもないのになぜだろうか、と原因を考えました。
眼の奥の痛み、まさか脳血管障害か・・・
まだ30前半なのに、まさかの脳の病気か・・・
そんな不安が渦巻いてしまいましたが、もう少し冷静に考えました。

痛みが出る少し前に、シンナーを噴霧していたのです。
上に向かってスプレーしたので、かからないように注意はしていたのですが、
もしかしたらそれが原因か??
しかし、眼に異物が入ったら涙が出てきそうなものだが…
やはり脳の血管が切れてしまったのか…
ぐるぐる頭の中をそんな不安が駆け巡りながらの作業。
当然作業のペースは良くありません。
痛みを感じながらですから。
一時間ぐらいは耐えながら作業をしていたのですが、
どうにも我慢できなくなり、職長さんに事情を話して手洗い場にいきました。
右目だけ洗ったら、ウソみたいに痛みがなくなった!

脳の血管の病気ではなくてホッとしました。
異常を察知したときは、我慢は禁物ですね・・・
貴重な経験になりました。
二度とはしたくはない経験ですが…

自分の中の感覚の異常には素直に従いましょう。


施術を受けているときの違和感なども我慢せずに言ってください!
ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市での出張整体なら
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://green-seitai.jimdo.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp
スポンサーサイト

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/144-dfce75da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad