みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

整体「も」やってます

床屋さんの店内で場所を借りて出張することになりました。
もちろん、今までどおりの出張も継続していきます。
決まった出張場所が一カ所できたかたちになります。

バーバーあべちゃん
という名前の床屋さんです。
お店の前には、のぼりを置かせてもらっています。


DSC_0064.jpg

みどりバージョンのぼり

DSC_0067.jpg

ジャパンバージョンのぼり


デザイナーの友人にのぼりのデザインをお願いしました。
ナイスなセンスしてる!
思い付きそうで、なかなか出てこないですね「も」という部分。
人目を引くのぼりが出来上がりました。



床屋「も」整体「も」出張整体「も」
ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市での出張整体なら
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://green-seitai.jimdo.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/143-0154e0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad