みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

春の装い

道路のそこかしこに桜の花びらが舞い落ちていますね。
踏みつけられコンクリートにはりつけにされてしまっている。
儚さと憂いを少し感じてしまいます。
ですが、桜の木を見上げると、青々とした葉が育っている。
終焉(終わり)と芽吹き(はじまり)が交錯しているようにも感じます。


昼間はすっかり暖かいです♪
過ごしやすい陽気になってきましたね♪
ですが、夜になるとまだ少し寒さも感じます。
外に出ることが多いと、着るものを少し考えますね。
寒くなったときのために、上着が一枚必要なことが多い。


自転車で出張することも多いのですが、
乗っている時間が長いと、途中で暑くなってきます。
背中に大きな荷物を背負っているので、余計に暑くなりやすいです。
冷えた体でいることはNGなので、出発時はしっかり着ています。
ですが自転車に乗っていると、どうしても暑くなってくる…
汗をかいた状態で伺うこともできるだけしたくないので、
半袖シャツになってしまいます(夜に)
そして、そのままお伺いしてしまいました・・・

「季節感ない人だなぁ・・・」

なんて思われたかもしれませんね(涙)


できるだけクールダウンしながら、
気持ちはホットに!!
季節感はないかもしれませんが・・・
ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市での出張整体なら
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://green-seitai.jimdo.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/132-5f93a9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad