みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

春ははじまりの季節

今日は入学式の学校が多かったのでしょうか。

そこここで、
少し緊張気味のお父さんお母さん。
それ以上に緊張しているであろう子供。
初々しい空気をしっかりまとったご家族。
そんな姿を見かけました。

「春なんだなぁ」としみじみ感じられます。
散り行く桜の下をこれからはじまる新生活に、
緊張と希望を両手に抱えた子供。
小さな背中にエールを送りたくなりますね♪


私も春を感じようとスーパーに行って・・・

DSC_1648.jpg
ハーゲンダッツ サクラ

買ってしまいました。
「春を感じようと」なんて情緒的なこと言いましたけど、
つまるところ、これ食べたかっただけなんです。
桜の花の塩漬けのような味のソースがかかっていて、
ベースはバニラアイス。
そのアイスの中に、ベリーソースが混ぜ込まれている。
「春っぽい??」少し疑問ですかね。
「桜の味」って、そもそも知らない気がします…
桜の花の塩漬けの味が桜の味になってしまっているような・・・


なにはともあれ・・・
春ですね!!

ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市での出張整体なら
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://green-seitai.jimdo.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/131-2fc72851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad