みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

内村航平 正解選手権代表内定

b55faaef[1]

体操W杯シリーズ東京大会

内村航平 優勝

6種目中で5種目トップ
ダントツの演技です!!
「勝って当たり前」のようになっているような気がします。
その中で演技をするのは、プレッシャーが大きいように思いますが、
そんなプレッシャーをはねのける強さを持っているのでしょう。
メンタルの強さも尋常ではないのでしょうね。

そんなダントツな結果を出したのにもかかわらず、
自己評価は、
100点満点中60点
と、とても自分に厳しい内村選手

テレビでの演技中などで辛そうな顔を見たことがなく、
飄々とやってのける大人物だと思っていましたが、
「練習は本当にしんどい」とコメントしています。
努力なしでは得られない結果。
笑顔の裏には、日々のたゆまぬ努力がある。


もっともっと上を目指す向上心!
少し分けてもらいました!!
私田中は元体操部です!
「元」ですからね!
まずは柔軟運動からスタートします!!

ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市での出張整体なら
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://green-seitai.jimdo.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/130-daaccef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad