みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

スマイルはいくらですか?

マクドナルドで読書をしていたときのことです。

ゆったりとコーヒーを飲みながら、小説の世界に入り込んでいたら、
となりの席の少年たちが、なんだか騒がしくなっています。
小学校高学年ぐらいでしょうか。
聞き耳を立てることもなく、会話は聞こえてきました。
「可愛い店員がいるよ」
思春期を向かえる少年たちらしい会話です。
そして…
「その店員にスマイルくださいって言ったらさ・・・」

『売り切れです』って、言われたんだ。

いやいや、笑ってしまいました。
「スマイル売り切れ」はうまい返し方ですね!!
けっこう頭のきれる店員さんなんでしょう。

いや、待てよ・・・
もしかしたらマクドナルドのマニュアルには、
「スマイルください回避術」があるのかもしれない。
そんなことを邪推してしまいました・・・
それ程までに見事な返し方!

「ほんとに言われたの?」と少年に聞いたら、
少し恥ずかしそうに、首を縦に振ってくれました。
少年はそれに対してクレームを言わなかったんですね。

そんな面白話が生まれたひとときでした♪


みどり出張整体のスマイルに売り切れはありません!!
いつでもオーダー可能です。

「破顔一笑」

ご予約もお待ちしています!!
浦和、さいたま市での出張整体なら
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/126-2f4ed251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad