みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

いなごショック

整体仲間で久々に集まりました。

私の部屋での宴会。
どんな食べ物や料理を準備しようかと、鼻歌まじりにいつもの八百屋さんへ。
野菜だけではなく、お惣菜も扱っている八百屋さん。
お惣菜を見ていると、声をかけられた。
「にいちゃん、いなごどうだい!」
「佃煮だから、けっこううまいよ!!」
「いなご??」
話のネタにもいいかも!!と思い購入。
「みんな驚くだろうな~」と楽しみな気分。

DSC_1310.jpg

そして、いざテーブルに出してみると・・・
「お、いなごじゃん」
「あ~、懐かしいね~」
と、驚いている人は誰もいない・・・

普通にパクパク口に放り込む。

DSC_1320.jpg
これを・・・

みんな食べたことあるとのこと・・・
集まった友達の出身は
「東京、埼玉、宮崎」
そして私は北海道
北海道って実はあまり変わった食べ物って少ないのかな??
と、気になってしまいました。
でも、私もまったく抵抗なく食べれたのだけど…

整体師は変わり者が多いと言われることがあるのですが、
そのせいなんでしょうか??

楽しいひとときをいなご君が花を添えるかたちになったと思っておきましょう♪

DSC_1326.jpg
チーズもいいですけどね♪

私も変わり者!かもしれません…(少し)

ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市での出張整体なら
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/112-052ea8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad