みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

amoroso アモロッソ

amoroso アモロッソ
↑クリックでホームページへ

浦和西口から徒歩5分の場所にある、楽しいかわいい雑貨屋さんです。
(詳しい場所はホームページを見てみてください)


DSC_0826.jpg
カーリーコレクション
かわいいバッグが勢ぞろいです。


DSC_0829.jpg
cocoちゃん
お人形から文房具まで
cocoちゃんグッズもたくさん揃ってます♪


DSC_0832.jpg
Ecoute! エクート!
お人形もかわいいですが、この絵も素敵です。
ふんわりしていて色使いがやわらかい♪


他にもかわいい雑貨がたくさんです♪
ベビー用品もそろえています。
所狭しと並ぶキュートなグッズを見るとウキウキしますね。


DSC_0824.jpg
ネコグッズ
ネコが好きなので、個人的にネコグッズの前でにんまりしています。

今年はムーミンの原作者が生誕100年なので、
お店ではムーミン特集もしていました!!
今時期はバレンタイングッズも並んでいますよ♪

浦和に足を運ぶことがあれば、
ぜひお立ち寄りください!!

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/108-8ca6cd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad