みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

ふるさと置戸会

みどり出張整体の「みどり」は、
北海道の大地の色のみどりです!


出身は、北海道の置戸(おけと)という町です。

そして、置戸に住んでいた人や、置戸にご縁のある人があつまる会
東京 ふるさと置戸会
に、はじめて出席させていただきます。

おけとかい 


なんと、出席者は100人!
今置戸町の人口は3000台です。
そう考えると、とても多くの人が集まったと思います。
そんな素敵な集まりが30年も続いています。
今回は30周年ということもあり、集まった人も多かったようです。

故郷を愛する気持ち。
故郷のつながりを大切にする気持ち。
同じ故郷の人たちを大事にする気持ち。
故郷があるからこそできること。

都会に生まれて都会で生活している人たちには、
この気持ちはたぶん味わえないのだと思います。
そう考えると、故郷があることへの感謝の気持ちが強くなります。

(たぶん)故郷に帰って生活することは、今後ないとは思いますが、
離れていても、何かのかたちで貢献していきたいと思っています。
自分にできることで、少しでも役立てること。
情報発信もその一つだと思っています!

故郷のいろんな人たちに会えて、元気をいただきました!
その元気をあなたにも!!
連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市での出張整体なら
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://greenseitaiwataru.blog.fc2.com/tb.php/101-6fbf1070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad