みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

置戸高校OB会

置戸町
北海道置戸町(おけとちょう)

私が生まれ育った故郷です。18歳までを置戸で過ごしました。
山々に囲まれ、緑豊かで素敵な町です。
今の主な産業は農業といっていいでしょう。以前は林業で栄えた町でした。

おけこ¥OBOB


今回は置戸高校出身者で関東圏に住む人達が集まる会でした。
30人以上が集まり、みんなでワイワイ盛り上がりました。
地元の人と関われることは、普段の生活の中ではほとんどないことです。
こういった会があることは、本当に貴重で有り難いですね。
「同じ故郷」というだけで、すごく親近感が湧いてしまうもの♪

今回の会の中で私が一番の若年者、他はみなさんは年齢が親に近いぐらいの方達。
親の兄弟は置戸高校に通っていたので、そこで話が繋がったり、深まったり。
今年で置戸町は、町ができて100周年。それを祝う機会にもなりました。

ちなみに、
みどり出張整体の「みどり」は、地元北海道の置戸町の豊かな緑をイメージしました!


地元パワーをいただいて、元気いっぱいです!!
ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市、埼玉県での出張整体
東京都内へ出張整体も承ります
ホテルへの出張もしています
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

FC2Ad