みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

塩天丼 浦和店

DSC_0130.jpg
塩天丼

店名そのまま、天丼屋さんです。
浦和の調神社から歩いて5分ぐらいの場所。
浦和駅西口からも歩いて5分ほどの場所です。


しおだてんのすけ
塩天丼
お値段、なんと¥580

揚げたてアツアツのサックサク。
味噌汁にお新香が付いて、このお値段。
丼ぶりの量、全部食べてちょうどいい満腹感。
「味・量・値段」
もう、文句なしのお店です。

塩天丼
独自MIXのふりかけのようなものがタレの代わりにかかっています。
お塩・ゴマ・刻み海苔などなど
店主の心意気もたくさんかかっていると思います!

DSC_0416.jpg
フライ丼
これも、お値段¥580

天丼以外にも、蕎麦にうどん。
定食のようなかたちのメニューもあります。
テイクアウトもしています。

私はもっぱら塩天丼をオーダーです♪
カウンター席しかない狭いお店ですが、
行く価値あり、食べる価値ありのお店です!


塩天丼
住所 さいたま市浦和区岸町4-11-5
電話 048-835-411
定休日 月曜日

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

西へ東へ出張します!

DSC_0136.jpg

思えば遠くへ来たもんだ♪

先日の出張先の近くです。
写真右上の方に田植えをしている後ろ姿。
手作業で田植えをしているんですね。
てっきり機械でするものとばかり思っていました。

水田があるところにだって出張しています!
依頼を頂ければ、極力お断りはしていません。
(写真の場所はさいたま市内なんですけどね)

西へ東へ、北へ南へ。
ちなみに浦和には東西南北すべて付く地名があります。
「わかりにくいよね」とは、言わないお約束です(苦笑)


今日も元気にお伺いします!!

ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市、埼玉県での出張整体
東京都内へ出張整体も承ります
ホテルへの出張もしています
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

川口のセイコーマート 閉店

チェコマ
セイコーマート

北海道内で大きく展開しているコンビニ。
北海道でのコンビニシェア№1

そのコンビニが埼玉の川口にありました。
出張整体に向かう途中に発見したのですが、
見つけたときは「何でここに???」と疑問いっぱいでした。
ですが、懐かしさと嬉しさでそんな疑問は何処へやら♪

ここを通るたびにお店に入ってました。
特に買いたいものが無い時にだって。
特別食べたいわけでもないのに北海道キャラメルを買ったり。
ガラナを買って、北海道土産と冗談を言って友人に渡したり♪

ですが、先日通った時、
この暖色の心和ませる橙色が白く塗りつぶされていました。
店内も空っぽになっていました。
閉店してしまっていたんですね・・・

ここのお店からさほど遠くないお宅に出張したのですが、
出張先の男性は、セイコーマートが北海道のコンビニとは知りませんでした。

ちょっと悲しい出来事でした・・・

ですが、
出張の時は、元気いっぱいでお伺いします!!!
ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市、埼玉県での出張整体
東京都内へ出張整体も承ります
ホテルへの出張もしています
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

Z-MON(ゼモン)治療院 2

zeon.png
院長 寺門琢己

一般的な治療院がどんなスタイルか?
それを問われると、答えようがないのですが、
ここでは「自己回復力」を高めることが主眼となっているようでした。

強制的に汗を出すことによっての基礎代謝アップ
そして、院長による整体操法

背骨の歪みによっての症状の診断をしているようでした。
矯正を受け、鍼治療を受け、
矯正部分を緩和させる散らし、まで。

私の場合は、頸椎3番「鼻」
胸椎10番「腎臓」の診断を受けました。

施術を受けている途中で、私自身の職業も明かしました。
本を読んで、どんな施術をするのか興味があったことも正直に。
物腰柔らかく、専門的なアドバイスもしてくれました。
懐の深い方なのだろうとかんじました。

なによりも、タッチが柔らかかった。
ふんわりと手を置いてくるかんじです。

私の手技とは、別世界と言ってもいいかもしれません。
職業を明かしたとき「同業者だね」とサラッと言ってくれましたが、
同業者と言っていいものか・・・

勉強になることばかりの時間でした!
ここで感じ学んだこと、少しでも私の施術に活かしていきます!!
ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市、埼玉県での出張整体
東京都内へ出張整体も承ります
ホテルへの出張もしています
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

Z-MON(ゼモン)治療院

DSC_0001.jpg
かわいいからだ
寺門琢己

前々から気になっていた治療家の先生
寺門琢己さん
「かわいいからだ」が15年前の本
他にもたくさん出版物があります。
もちろん体や健康に関する本ばかり。

Z-MONという治療院の院長もしている。
問い合わせて、施術を受けにいってきました。
初診料がかなり高めに設定されています。
テレビに出ていたことがあり、
「試しにちょっと受けてみよう」的な、
一見さんをお断りするための初診料の設定だとも思います。
治療することに対しての真摯さ、なのでしょう。

電話で問い合わせてをして、それからメールでもやり取りをする。
とってもていねいな対応でした。
受けるにあたっての説明などをメールで送ってもらい、
了承した時点で予約を入れる。

「ていねい過ぎないかな?」と、かんじてしまったほどです。

自分を振り返る機会をいただきました。
施術に関しては、次のブログで!


ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市、埼玉県での出張整体
東京都内へ出張整体も承ります
ホテルへの出張もしています
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

お客様の声 6

DSC_2176.jpg
MS様  40代女性   
住所 川口市


症状・辛い部分
肩から背中、足

整体を受けた感想
今迄、3回程お願いしましたが、とても丁寧に整体をして頂きありがたいです。
家にいて整体を受けられるとは思いませんでした。
とてもうれしく思いますし、また、定期的にお願いしようと思っています。
終わった後のすっきりさはくせになります。
今後も宜しくお願い致します。

みどり出張整体から
背中、肩甲骨まわり、肩、ガチガチに凝り固まってしまっていますね。
ほぐれていく体の変化を実感しやすいのには、
施術をしている私も嬉しくなります。
「らくになった」のひと言がなにより嬉しいお言葉です♪
これからもよろしくお願いします。


アンケートお答えいただき、ありがとうございました!

ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市、埼玉県での出張整体
東京都内へ出張整体も承ります
ホテルへの出張もしています
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://www.green-seitai.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

からあげクン 香る深谷ねぎ

DSC_2478.jpg
からあげクン 香る深谷ねぎ

ただいまローソンで発売してます!

深谷ねぎ
埼玉県深谷市周辺で作られているネギ。
甘みや風味が特徴的なネギ。
それが今回、ローソンのからあげクンとコラボすることに!

発売は4月末からスタートしています。
全国1万店のローソンで販売。
一ヶ月の限定商品です!

ふんわりねぎの香りがするからあげに仕上がっていました!


DSC_2476.jpg

コラボ、いいですね♪
みどり出張整体もコラボしてます!
バーバーあべちゃんという床屋さんの中でも整体をしています。

住所 さいたま市南区太田窪1859-7 バーバーあべちゃん店内
営業時間11:00~22:00(受付21:00まで)
℡ 080-8863-2105
月曜火曜定休 予約制

こちらもよろしくお願いします!

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

FC2Ad