みどり出張整体  みどりブログ

℡080-8863-2105 さいたま市を中心に、埼玉県内、東京都内へ出張整体をしています!

カサカサ・・・

額や顔がタオルに直接触れないように、ペーパーを使用しています。
今までは、布に近いような素材のものを使っていました。
別なものを探していて、
マッサージ整体用品を扱ってるサイトから、新しく取り寄せました。

1000枚

小さな単位での注文はできないですからね。
使ってみたのですが・・・
カサカサカサ
音がなるんです・・・
紙素材ですね。
材質はわるいものではないのですが、音がなってしまっては(困)

横向きになってもらって首にアプローチするときは、
私が枕を触ってしまうことも多々あり、
そのたびにカサカサなるんです・・・
お客様は寝ていて、耳を直接あてている状態。
耳元でカサカサしていたら気になってしまいます・・・

早速ですが、実際にカサカサが気になる、と言われたお客様が・・・
これは使えませんね。
ヒーリングミュージックもカサカサにかき消されてしまいます。
カサカサミュージックではリラックマできませんから。

さあ、この1000枚どうしよう・・・


もうカサカサしません!!ご安心ください。
ご予約、連絡お待ちしています!
浦和、さいたま市での出張整体なら
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
HP http://green-seitai.jimdo.com/
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体

みどりでスイッチ!

IMG_20131123_171303.jpg

サラリーマンの人が、ネクタイをしめてスーツを着るとスイッチが入るように、
私もまた、みどりの服を着ると、スイッチが入ります!

自分のスイッチ切り替え方法を知っておくことは大切なことだと思います。
ちょっとマイナス気味な気持ちでも、切り替えてしまうことができる。
洋服でなくても、
ポテトチップスの、のり塩味を食べたらスイッチが入るとか、
ロッキーのテーマを聴いたら、スイッチが入るとか、
自分のスイッチ、見つけられるといいですね。


朝晩はかなり寒くなっています。
もうマフラーをしてもいい時期です。
出張に向かうときに、体を冷やすことはNG。
自分の体が冷えた状態で、お客様にいい整体はなかなかできません。
自分の体調・状態の管理がまず大事。

ユニクロさんでダウンを購入してきました。
もちろんみどり!
明るく光沢感のあるみどりです。
これで、体を冷やさず皆様の元へ出張にいけます!

体を冷やすことは、百害あって一利なしといわれます。
皆様も気をつけてくださいね。
ご予約お待ちしています。
浦和、さいたま市での出張整体なら
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

いろいろみどり

DSC_0095.jpg

くつ下もみどりです

整体をするときには、くつ下を脱いでさせてもらうことが多いですけど。
このみどりのくつ下を履くと「整体をするぞ!」と気持ちが引き締まります。


写真をみると…
左足の骨が出っ張ってしまっています。
そうです、私の左足は外反母趾なんです。
痛みが出ることはないのですが、足裏のバランスはよくないです。
電車の中でも、ふらふらしてしまうこともあります。
(酔っ払っていなくてもですよ…)
いえ、正確には「だった」過去の話です。

今は足裏からふくらはぎの筋肉のトレーニングやバランスのとり方を学び、
以前とは比べものにならないぐらいに足裏のバランスはよくなりました。
外反母趾の出っ張りが治りはしていないですが、
これ以上悪化することもないでしょう。


そんな実体験に即したアドバイスもできます!!
足に関して悩みをお持ちの方もご連絡ください!!

浦和、さいたま市での出張整体なら
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

みどりなジャケット

みどり色に敏感に反応するようになっていきているわたるです♪


DSC_1795.jpg

みどり色の上着
ジャケットと書いてしまったけど、正確にはそうじゃないです・・・
写真からもわかるように、ヨレヨレになってしまっていて、
素材は、ナイロン100%
かんじとしては雨具のような気がするけれど、そこは気にしません!
これからの時期は暑くなってくるので、着れるチャンスは少ないですが、
これを着てバンバン出張にお伺いします!!
みどりなわたるが参りますよ♪

UNIFULって、スケートボードブランドみたいです。
まったく知らずに購入してしまいました。
みどり色にまっしぐらでしたから!


ご連絡お待ちしています!
みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp

割引券準備

hohohoho.jpg


先日のチラシにつける割引券です。
まずは、みなさんに私の整体を受けていただきたくて
割引券をつけることにしました。

チャンスですよ!!

これを機会に、ぜひ一度ご連絡ください!
お待ちしています!!

みどり出張整体
℡ 080-8863-2105
メール green.seitai.wataru@docomo.ne.jp
田中 渉

FC2Ad